Dサッパリ・パッツンは楽するため(°▽、°)

リブのみトリミングに行って来ました。

全身サッパリ、耳毛パッツンカットにしちゃいました

005_20110811102514.jpg
004_20110811102501.jpg

尻尾は、ライオンさんのように???

014_20110811102540.jpg

ハンパじゃないくらいの抜け毛に悩まされた毎日から、やっと解放されました( ゚口゚)/

いや~人相からして違いますね~(*′艸`)

006_20110811102530.jpg

そして、こんなステキなポーズもサービスしてくれましたよ(o´∀`o)

『いや~~んモーレツ』な~んて・・・むか~し小川ローザさんが言ってたようながにっくの年代だと分かるはず

017_20110811102549.jpg

なにはともあれ、全身カットで掃除の回数が減り、毎日が楽楽((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))

厳しい暑さが続いております、体調を崩されませんように皆さんお気をつけくださいね(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D崩れ行く顔∑(´A` )

リブちゃんが眠りの森に吸い込まれる瞬間(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

037_20110704105424.jpg
039_20110704105501.jpg
040_20110704105516.jpg
041_20110704105555.jpg

ところで、リブちゃんってこんなお顔してましたっけ

知られざる秘密こわ~~い4コマでした( ̄‥ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dおぉ~~白くまだ~~!!

先日撮ったリブちゃんの寝姿`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

001_20110621101734.jpg

002_20110621101752.jpg

飼い主の撮り方が悪くえらく、リブちゃんを傷つけてしまいました(≧∇≦)

でも・・・なんだか北極にいる白くまさんにァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、似てませんか

ちなみに・・・こちらは本物の白くまさんo(^-^)o可愛いですよね (画像はお借りしました(*_ _)ペコリ )

a6f6136b9d51335cadf811717cf266d8.jpg

時々、こんな格好でリブちゃんも寝てますけど(*′艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dカラーチェンジ!!

ソファーの上で丸まって寝てるリブ

043_20110407094732.jpg

いつものように、険しい顔して (眉間にシワが寄ってるように見えますね?)

044_20110407094828.jpg

しばらくして見て見ると、な・な・なんと・・・脚が!!!!!!!!!

048_20110407095019.jpg

以前もこんな格好で寝てたことが

そして・・・不思議不思議発見に・に・肉球に変化

いやぁ~~~黒くなってる~~

045_20110407094851.jpg

以前はピンクだったのですが。。

009_20110202213236.jpg

こんな事ってアリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! なのでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D熟睡できない理由?

この2~3日とっても、ポカポカしてて気持ちいいですよ

春もそろそろ、本格的にやって来るのかもしれません

春眠なのでしょうかセル&リブも、気持ち良さそうにウトウト(*′艸`)

セルときたら、いつものベロ出し

001_20110210191855.jpg

002_20110210191910.jpg

いびきをかき、ぐっすり寝ているセルとは反対に、リブは半目開けて寝たふりしちゃってる

006_20110219210200.jpg

007_20110219210213.jpg

008_20110219210225.jpg

用心深く回りを気にしがら、ウトウト(*′艸`)

セルお姉ちゃんの、大切なボールと噛み噛み持って寝てるのですから

セルのいびきが止まるたびに・・・薄目を開けてビクッとても熟睡なんて・・・できないリブなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dふしぎ発見!?

リブの顔を拭いてる時に、面白い物発見

これは、普通の顔です

001_20110219212757.jpg

鼻の奥を拭いてたら・・・・・これ何何

004_20110219210140.jpg

005_20110219210150.jpg

いったいこれは・・・・・・何なのでしょうか

セルには無いようなそれとも、あるけど顔が黒いから見えないだけなのか

本当に、これは『ふしぎ発見』でした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dこんなのあり~~!!

最近、ふわふわの毛があちこちに!!!いやぁ~~ビックリ

よ~~く見ると綿菓子のような白い毛玉。。

見てお分かりのように犯人は、リブちゃんなのです。。

041_20101227191041.jpg

ちょっとばかり、ブラッシングをサボってたらこんな感じで・・・!!

049_20101227191134.jpg

側で見ているセルも、ビックリかな?????

045_20101227191051.jpg

ブラッシングするたびに、抜けるは抜けるは

048_20101227191116.jpg

これって、普通なのでしょうかそれとも今は、抜ける季節なのでしょうか

何となく思ったことは、体質にもよるのかと

もう~~朝晩のブラッシングと掃除機は欠かせない毎日ですぅ~

みなさんのお宅では、如何ですか

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dどうしよう??

リブが、気持ち良さそうに寝ています

002_20101206222728.jpg

003_20101206222737.jpg

004_20101206222752.jpg

可愛い寝息が聞こえています

ソファーの角っこに、頭のっけて・・・(*′艸`)

只今・・リブ専用のベットに、連れて行こうか迷っている飼い主です

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dやっぱり○○○だったんだ。。

リブが珍しくカメラ目線で

023_20100821073844.jpg

よ~~く見ると受け口ではありませんか

018_20100821073826.jpg

もっとハッキリ撮ろうと・・・・カメラを近付けた途端

024_20100821073904.jpg

大きな口を開けサービスをしてくれたのですが(*′艸`)

やっぱりレディですね受け口だって事は知られたくなかったようです

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D期待はずれ!

定時に帰ることが出来なかった今日。

いつもは玄関を開けると、セル&リブが出迎えてくれるのにリブの姿が・・・?

帰りが遅くお留守番時間が長かったからか

サークルに顎をのせてシラ~~~~(*′艸`)

001_20100812164142.jpg

手洗い・うがい・着替えをしてる間も動きもしないでシラ~~~ちょっとご機嫌斜め

でも・・・この言葉にはさすがのリブも『テヘへへへ~』

004_20100812164203.jpg

ご飯に勝てなかったお母さんショック

寂しさよりも、お腹がすいてたリブなのでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad