Dスポンサーサイト


D今年の幕開け^^

あけましておめでとうございます

新年早々!!この方達のにらみあい (☆O∀o*★)ぁひゃ

009_201501011305522f1.jpg

014_20150101130555d9f.jpg

015_201501011305555e4.jpg

016_20150101130557adb.jpg

017_201501011305587dc.jpg

最後は中身のない容器をお互いに確認して (☆O∀o*★)ぁひゃ納得!!!

今年もこんな感じで幕開けです^^

ちなみにスヌードは、古いセーターの袖部分。。おやつは手作りヨーグルトでした。。

今年も宜しくお願いいたします^^

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D今年一年ありがとうございました。

忙しさにかまけてサボリ気味のブログ

セル&リブも飼い主のサボリにあきれた様子

カメラを向けてもお二人さん知らん顔

006_20141231135622117.jpg

004_20141231135621fdd.jpg

001_20141231135619213.jpg

チラッと見てくれたのはセルちゃんでした (。?∀?。)キャハ?

そんなこんなで何とか一年を過ごしました。

どうぞ良いお年をお迎えください

来年も宜しくお願いいたします。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dこんな感じで・・・


ご無沙汰です。

気がつくと今年も残り1ヶ月半落ち着いてブログも書きたいとおもいつつ・・・・

こんな季節になりました。

昨日から急に寒気到来

016_20141114124047a2c.jpg

018_201411141240496ff.jpg

抜け落ちてたセルちゃんの体毛は何とか生えてきました。(尻尾はまだですけど・・)

いつハゲ坊主になるか?油断はできません。

ストレスに弱いし、環境の変化にも弱い、とってもとってもナイーブな女の子なのです

020_20141114124049aac.jpg

いつも元気いっぱいリブちゃん!!今日もマイペースで過ごしてます。

なかなかスムーズに更新ができませんが、これからも宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D祈りは届く!!


2014年ブラジルで開催されるワールドカップまで後6日^^

ブラジルまでは行けないけどせめてユニフォームを着て応援

がんばれ~~日本

007_20140607085132638.jpg

009_20140607085133b6d.jpg

010_2014060708513412c.jpg

果たしてお祈りの効果は

お祈りしながらセルちゃん寝ちゃいました((●≧艸≦)プププッ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dまたまた発生!!

新年から早5ヶ月もうすぐ夏になりますね^^

久しぶりのブログ更新です

我が家のセルちゃん^^実は、えらい事になってます
                       
019_201405181146561fe.jpg

031_20140518114657e04.jpg

030_20140518114655823.jpg

2年前にアロペシアX(脱毛症)になったことがあります。

以前は、抗生物質の注射やサプリメントで時間はかかりましたが良くなったのですが・・・・・

今回は注射も効かず最悪の状態です

ブラッシングをすればこの通り

036_2014051811484158c.jpg

033_20140518114838914.jpg

毛並みも悪くなり、艶はないし地肌が透けて見えてます。

クリニックでおススメの、皮膚炎に効果のあるシャンプーを4~5日置きに使って
様子を見ているところです。

027_20140518114843cfc.jpg

この、セボゾールシャンプーとってもいい香りがします。(かき氷のシロップの香り)

暑くなるまでには、良くなってくれる事を願いつつシャンプーをしています。

ところで相方のリブちゃん、フサフサの毛をさっぱりと短くカットしました

before
035_20140518114846af1.jpg

after
040_20140518114847acc.jpg

最後にセルちゃんの顔をアップ白枠に注目 (。?∀?。)キャハ?白いひげが気になります^^

021_20140518114648594.jpg

更新なかなか出来ませんが、これからも宜しくです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D毎度毎度の?

明けましておめでとうございます
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします

新年早々、格闘技にもえもえのセルちゃん(*≧m≦*)
標的にされたのは!!ぬいぐるみのプーちゃん
014_201401061900192eb.jpg

逃げようとした矢先に((●≧艸≦)プププッ

015_20140106190023837.jpg

捕まった

016_20140106192339d9f.jpg

プーちゃんの悲鳴・・・頭突き止めて~~~~~

018_2014010619244744c.jpg

噛み付くの止めて~~~

019_201401061905316e5.jpg

021_20140106192829f90.jpg

023_201401061930014e2.jpg

ま~だまだ~なんのその~

024_20140106193137cf9.jpg

ビュ~ンビュンビュ~ン

027_20140106190546208.jpg

耐えてたプーちゃん、さすがに目が回った

026_201401061905394c4.jpg

どんなに、ドタバタしてようが関係ないリブちゃん

029_20140106190543519.jpg

静&動、オセロ姉妹の幕開けですv(@∀@)vィェ~ィ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D皆様^^良いお年を。。

後1時間40分で、今年も終りです。。

最後の最後まで忙しくて、セルリブにも随分寂しい
思いをさせてしまいました


したがって、着物を着ての撮影は中止

007_201312312150401d2.jpg

そして、100均コーナーで見つけた可愛いワンピース

008_201312312149078cf.jpg

009_201312312149119c7.jpg

似合ってる似合ってる

こんなセルリブですけれど、来年も宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

D分かっちゃいるけど^^

いや~早いですね今年も残りわずかになってきました。

なぜだか??年末になると、ちょちょっと忙しくなるの
は、誰も一緒かな


そんな、がにっくに我が家のセルリブは、馴れっこになっ
てしまったようです。


001_20131206104451492.jpg

002_2013120610445475d.jpg

003_20131206104458d9c.jpg

004_20131206104502029.jpg

どうせ、構ってもらえないと思ってるんでしょうね
あったり~~な~んてねっ

相変わらずの毎日です。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dこれと言って・・・・・

早いですね~今年も、残すところ後2ヶ月!!

暇になったかと思う暇もなく、毎日が終わってしまいます。

だから、これと言って変わった事もなく平凡 (。?∀?。)キャハ?

015_201310271109484c2.jpg

100均で見つけましたハート柄のワンピース。

リブちゃんには、よくに似合います

013_20131027110903627.jpg

アレルギー症状も落ち着きました。

012_20131027110859891.jpg

よかったよかったリブちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dお疲れさま^^

大雨警報発令!!

019_2013082510145294a.jpg

020_20130825101435380.jpg

022_20130825101712621.jpg

外の様子を、じ~っと見つめて動かないセル&リブ。

昨日(24日)の、川の水位はまだこの位でした
                    
031_20130825101716def.jpg

夕方から降り出した雨は、雷と共にゲリラ豪雨に早変わり

037_20130825101842c66.jpg

038_2013082510183212d.jpg

夜中には、何度もサイレンが鳴り、『○○地区水位が増しています非難準備してください』の放送。

サイレンを聞けば、泣きわめくだろうと思ってたのに

以外や以外、セルもリブもただただ外の様子を・・・・・

一晩降り続いた雨は、夜が明けて見てビックリビックリ
                    
036_20130825101837bbf.jpg

もしもこのまま、降り続いていたら大変な事に

そして、この2ペキさんときたら、大雨警報解除の放送を聞いた途端??(理解したと思いたい飼い主)

007_201308251001558f5.jpg

安心したのか只今、いびきをかいて寝ております(*≧m≦*)
しかも爆睡


おまけですすてきな横顔

016_20130825101448903.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

