D気になるお年頃?

家の子はヘルスメーターがお気に入り そうね・・・もうすぐ薄着になるもんね。。 だいじょうぶでしゅか・・・お肉ついてましぇんか・・・ウエストくびれてましゅか 012_20090401201529.jpg 大丈夫よ・・・お母さんの食べ物ほしがらなかったらね やっぱり・・・お年頃なのかしら・・・・ 食事の後必ず体重測定・・・・これからも自己管理お願いね
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 04/03/2009 23:27:38 あたしは… 年に1度の健康診断でしかヘルスメーターに乗らないからペキ子ちゃんをみならわないとね[絵文字:e-263] レオもダイエット成功したから余計にプレッシャーですよ[絵文字:e-350]

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
レディって言ってもらえて嬉しいですv-290
これからも体重管理がんばりま~すv-525

無題

CMID
HOST
COLOR
がにっくさん、ペキ子ちゃんおはようです。
あはは。
ペキ子ちゃんは女の子だもんね。
キニナルお年頃~
ちゃんとチェックしてるみたいで面白くて
かわいいです~。

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
とにかく独り占めv-393
おかげで体重管理ばっちりv-221出来てるつもりなんですけど・・v-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad