Dスポンサーサイト


D怖いよ~

突然の・・・あめと風・・・外は大荒れきれいに咲いたサクラも散りそう。。。 ピカッ・・・・ゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・あっかみなり そんな時・・・いち早く椅子の上に飛び乗り震えてたぺキ子・・・・ 033_20090401201540.jpg 035_20090401201555.jpg かみなりが・・・なり終わっても椅子から降りようとしないなんて・・・・・ 怖かったのね。。。。。
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252057.bbtec.net COLOR: DATE: 04/02/2009 21:49:55 やっぱり雷って怖いんでしょうね~ かわいそうに~ なんかすごい地味~な表情になってますよ~

コメントの投稿

Secre

かみなりこわいねぇ

CMID
HOST
COLOR
そんなにすごい雷だったのかな?でもいすの上に上がれるなんて、ペキ子さんすごいねぇv-15

無題

CMID
HOST
COLOR
がにっくさん、ペキ子ちゃんこんにちはー
みんな雷様は怖いよね~。
うちもびびっております(笑)
でもイスの飛び乗るなんてすごいジャンプ力!
短すぎるポワの足。。。
今まで飛び乗ったことがありませんっ(笑)
困ったちゃんみたいなお顔もかわいいですね~。

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
かみなりが鳴るのと同時に光ったのが
怖かったんでしょうねv-404

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
雨・風・かみなりの3本立てだったのが
衝撃だったんでしょうね。。
翌朝は空にむかって吠えてましたけどv-411

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
小雪ちゃんは階段ですかv-410
ぺキ子は一周走り終わってからすごい勢いで
椅子の上に飛び乗ったんですよv-405

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
すごくゴロゴロなって光ったんですよv-393
きっとおへそ取られると思ったんでしょうねv-409

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
一度うまく椅子に乗れてから
自信がついたんだと思いますけど。。
家の子も短い足ですばやくピョ~ンって
飛び乗っちゃて・・・・v-364
わるさするから困ってますv-406
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

