Dおりこうさんしてるよ。。

月曜日~金曜日まではいつも・・お留守番。。 わたしが上着を着ると・・必ずサークルへ。。。。。 037_20090330192242.jpg 038_20090330192252.jpg きょうも・・おりこうさんで待っててね 毎朝・・こんな感じでわたしを送り出してくれる・・・・・ぺキ子なのです。。。
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 03/31/2009 21:04:33 えらいなぁ~ペキ子ちゃん♡ 家はあわよくば一緒にお外へ!!って 玄関から脱走を図るんですよ((+_+)) サンタはカラーがあって素早く出れないし レオは鈍くさくって出れないので最近は脱走の危険は少ないけど…。

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
えらいえらいv-10おりこうさん♪ちゃんとわかってるんですねぇ~v-363ランちゃんは仕事行く準備しだすとまとわりついてきてサークル入れるとすごく切ない顔するのでいつもごめんねってなっちゃいますv-356

えらすぎる!

CMID
HOST
COLOR
なぁーんてペキ子さんはいい子なんでしょう!うちのおとのさまに見習わせたいわぁv-16ペキ子さん、うちのおとのさまに言ってやってくださいなぁe-350

無題

CMID
HOST
COLOR
お利口さんです!!
サークルって、ほとんどのお家ありますよね。
うちは・・・・・・・ないんですv-356
ペキ子ちゃん、それにしても寂しいような・・・切ないような・・・お顔してますよ~抱きしめたいです!!

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃんは、良い子だな~。
パパがスーツを着て、出かける時は
いい子にしてお見送りするのに、
私の時には、先に玄関で
待つ始末ですv-12
ハルも良い子にならないかな~v-292

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃん、ちゃ~んとお出かけってわかるんですね。
聞き分けのいい子だと余計に出かけるのが辛くなりますよね。
パトラはお見送りは玄関のドアまで突進してきます。
私も連れてけ~って!
ペキ子ちゃん、帰ってきたらたくさんイイコイイコしてもらってね。

バリさんへ

CMID
HOST
COLOR
サークルがすきなんだと思いますよv-410
お出かけの時吠えられると辛くなっちゃいますものねv-390

よちむね@さんへ

CMID
HOST
COLOR
すんなりサークルに入られるのも
寂しいですよv-409
お留守番平気みたいなんです。。

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
冷めた子なんですv-393
きっと寝るのが好きだから・・静かでいいって思ってるのかもv-394

ぽん吉さんへ

CMID
HOST
COLOR
小さい時からサークルの生活させてるから
慣れだと思いますよv-290
遊んでてもハウスって言うとすぐ入りますから・・v-410

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
諦めの早い子なんですよv-409
まったく反応ないのって寂しくて寂しくてv-406

トモさんへ

CMID
HOST
COLOR
目を見ておりこうさんしててねって
言ってます。。
帰ってもおいでって言うまでサークルにいるんですけど・・・
食べ物見せるとすごい勢いで突進してくるんですよv-405
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad