D立ち入り禁止?

立ち入り禁止 031_20090330192355.jpg 028_20090330192155.jpg 029_20090330192205.jpg 030_20090330192214.jpg 立ち入り禁止ってなんでちゅか
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 03/30/2009 20:12:15 とーせんぼしてるのはいたずら? それとも構って欲しいのかな? やっぱりペキ子ちゃんも後ろ足ダラーンってして伸びてるね(笑) みんなペキはいっしょなのかな?

コメントの投稿

Secre

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
自分の思いがとうらないといつもあんな状態なんですよv-292わがまま娘で困ってますv-395

無題

CMID
HOST
COLOR
これは拗ねてるんですか?
拗ねててもかわいい~。でも拗ねるって賢くないとできないですからね~

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
やんちゃなのにすぐこんな態度とるんですよv-410
時々通ろうとすると向き変えてとうせんぼv-393
面白いですよ。。

無題

CMID
HOST
COLOR
まぁ、今度は赤いおリボン~。
お毛毛がもっさりしてて綺麗ですね~
最後のペキ子ちゃん、何かいいたげで
とってもかわゆいです~。

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃんもこもこですねぇ~♪通せんぼするんだ^^可愛いイタズラv-344微笑ましい光景ですねv-286

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
なにか言いたいんでしょうねv-236
何を考えて何を言いたいのか分かると面白いでしょうねv-410

よちむねさんへ

CMID
HOST
COLOR
よく通せんぼするんですよv-290
寝たままでチラッとこちら見てふてくされた顔します・・生意気な娘なんですv-411

ファン宣言!

CMID
HOST
COLOR
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

なおさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますe-291
コメント気がつかなくてごめんなさいe-466
これからも・・時々訪問してくださいねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad