Dスポンサーサイト


D春らしくね。。

我が家のベランダから撮った・・・・土手沿いに咲いてるんです。。 いつもなら・・・この桜の下で・・近所のおじいちゃんやおばあちゃん達の宴会があるのに・・・・ 今年は寒くて・・・・まだなんです 035_20090328172602.jpg 036_20090328172613.jpg ところで・・・我が家の娘も春らしく・・・・ポニーテールにしてみました 041_20090328172639.jpg 040_20090328172631.jpg 042_20090328172648.jpg なかなか・・・かわいいよやっぱり・・女の子だね
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 03/29/2009 21:20:45 すっごくかわいくて惚れぼれしちゃいます[絵文字:v-238] ペキ子ちゃんはいつもかわいいなぁ~[絵文字:e-266] もっともっとかわいいショット楽しみにしてるよ[絵文字:e-265]

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
((*´∀`))ケラケラ  かわゆぃ~ワンのポニーテール初めて見ちゃいました♪大きなリボンして・・・てかペキ子ちゃん嫌がらずにじっとしてるのがすごい~

無題

CMID
HOST
COLOR
ポニーテールなんてできるんですね~
新しい発見・・・^^
早くあったかくなるといいですよね~。震えながらの花見はつらい^^

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
今毛を伸ばしているんですよ・・だから耳の毛ぜ~んぶ上で束ねたんですv-290アップって言うんですか。。ポニーテールじゃ歳分かっちゃいますねv-398

Re

CMID
HOST
COLOR
> ちょっと女の子よって・・アピールしてみましたv-392
リボンはハンカチなんですよv-392少しは可愛く見えましたかv-236

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
耳の毛さえのばしてたらできますよv-218風が吹くたびに桜の花びらが散って心配してますv-394

かわいいいっ

CMID
HOST
COLOR
やっぱり女の子ですねぇv-344アップスタイルもきまってますぅv-354女の子はいろいろおしゃれできるからいいなぁe-266ペキ子さんかわいいしe-454

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
男の子でも大丈夫v-218
こんど・・おとのさまにもしてみてください。
最近は男も女もないから・・でもおとのさまはきっと・・おらは男だって怒りますよねv-412

無題

CMID
HOST
COLOR
がにっくさん、ペキ子ちゃん、こんばんはー
ママさんの自宅のベランダからこんなに近くで
桜が見れるなんてすごく羨ましいです~。
きゃ~、ペキ子ちゃんすごくかわいいです~。
やっぱり女の子だからとっても似合うですね~。
イイナ~。
ペキ子ちゃん自身も気に入ってる様子ですね。ニコニコ

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんにちは。
お返事遅くなりましたe-466
春は桜・秋はコスモスや彼岸花と色々
楽しめますよ。
夏の花火も見る事ができるんですよv-425
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

