Dスポンサーサイト


Dおねだり。。

コーヒータイムをしていたら・・・・椅子の上に飛び乗りじーとこちらを見てる視線 ときどき・・・メチャメチャお口がいってる・・わたしにもちょ~だ~い 010_20090325191016.jpg これ・・大人の食べ物なの・・・・ぺキ子ちゃんも大人になったらね。。。。。 えっええええええ・・・・わたし・・人間だったら大人よ・・・成人式終わったもん 現実は・・・ワンちゃんでしょまだまだ・・可愛い可愛い赤ちゃんよ 011_20090325191027.jpg ぬっ・・・・・わたし・・・赤ちゃんなんですか・・・赤ちゃんね・・・・・・ 都合が悪い時には・・・赤ちゃんにされる・・・あれですね・・・・
CMID: 1 AUTHOR: まるすけ TITLE: 無題 URL: http://blog.ipetclub.jp/marusuke/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank219061009054.bbtec.net COLOR: DATE: 03/28/2009 18:23:39 愛犬はいつまでたっても赤ちゃんですよね~☆ うちの赤ちゃんも元気にやっているみたいで安心です(^-^)

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
あはは~ 確かにこっちの都合によって赤ちゃんやったり大人やったり・・・。でもうちのなんて顔見ててもえらく赤ちゃん顔やったり、女の子やのにおっさん顔やったりしますよ~

無題

CMID
HOST
COLOR
すっごい大きいお口あいてますよ~
やっぱり美味しそうって、わかるんですかねv-363
いつまでたっても、可愛い子供のような存在ですよね~♪

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-290
家の子もすごーくおっさんになってる時
ありますよv-292
まあ・・・色々な表情みれて楽しんでるんですけどね・・

ぽん吉さんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますe-466
結構大きなお口してますよv-405
食べてるそばでメチャメチャしながらジーと見られると食べずらくて・・v-393ぽん吉君の市原悦子版可愛いですね。

無題

CMID
HOST
COLOR
我が家ではよくある光景(笑)眠いとき以外はずっとそばでおこぼれ待ってます~~でも違うのはペキ子ちゃんは聞き分けが良いなぁ~~~(。-_-。)

よちむねさんへ

CMID
HOST
COLOR
視線動かさずに見られるとすご~く食べずらくてv-394
食べた気になるのか・・のどを鳴らしたりして面白いですよv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

