Dぼ~としてた1日・・

今日はめずらしく・・・動きが鈍いぺキ子・・・具合が悪いわけではないのに・・・ なんだか・・・ぼ~~~~~として・・ 015_20090321183348.jpg 013_20090321183330.jpg 014_20090321183339.jpg 019_20090321183357.jpg どうしたの・・・だいじょうぶ・・・まーこんな日もあるか・・・ でも・・・どうしたんでしょうか・・・・・いまだに原因不明
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: こんばんは~ URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252057.bbtec.net COLOR: DATE: 03/27/2009 21:41:52 うちもなんかこの前からそんな時ありますよ。 大丈夫かな?って心配になるけどまた普通にしてるし大丈夫なんでしょ。季節の変わり目やからかな?^^

コメントの投稿

Secre

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-290お散歩のときに恋したのかもv-361気がつかなかったわv-393

無題

CMID
HOST
COLOR
春だから???(笑)でもいつもと違うと気になっちゃいますね~でもぽ~っとしてる姿ってキュンってなったり(よちだけかぁ??笑)

うちもあります~

CMID
HOST
COLOR
わかります!うちのおとのさまも、気分が乗らないのか?おとなしい日がありますv-237でもお散歩の時間にはいつも通りになってみたり・・・ペキニーズは気分やさんですもんねv-14そこがまたいいのですがv-238
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad