D爆睡だ~

今日も、白線歩きに挑戦・・・なかなか上手く歩けない 行っては戻り行っては戻り・・・・・ほら・・まっすぐよ。。。 そんなこんなで・・・もう・・ふてくされたぺキ子帰りは抱っこ ごはんの支度をしている間に・・・・・・・・・サークルから聞こえるい・び・き 004_20090321183245.jpg 005_20090321183253.jpg シャッター音には・・なぜか敏感 006_20090321183303.jpg 007_20090321183311.jpg 012_20090321183321.jpg 今日は・・よ~くがんばったね おおいびきをかいて・・ただただ爆睡のぺキ子ちゃんでした
CMID: 1 AUTHOR: ナオデレラ TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/sky-whitepeki/ IP: 127.0.0.1 HOST: wb14proxy14.ezweb.ne.jp COLOR: DATE: 03/23/2009 19:58:41 可愛いペキ子ちゃん、もしかしてシャッター音とともに移動してます? うちもシャッター音には起きちゃいますよ(>_<) 敏感なんですよね~

コメントの投稿

Secre

ナオデレラさんへ

CMID
HOST
COLOR
シャッターの音にはすご~く敏感ですよね。ぺキ子シャッター音で移動したんですよv-410サークルの入り口に頭出して・・・この格好でずーと寝てたんですけどv-405

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
ただただ白線にむかって歩く訓練なんですよv-290意味があるような無いようなv-362まるすけ君のカメラ目線は可愛いですよv-352

えりんさんへ

CMID
HOST
COLOR
もっともっとスタスタ上手に歩けるように日夜がんばりま~すv-106

無題

CMID
HOST
COLOR
すごい移動の仕方ですね~。どんどん寝にくそうな体勢になってるような・・・^^

無題

CMID
HOST
COLOR
v-345ワンって鼾かいてても基本は浅眠みたいですねv-39ペキ子ちゃんの寝姿 キュンってなりました

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
体が柔らかいのかなv-236時々こんな格好で寝てる人みますけどね・・・v-12

よちむねさんへ

CMID
HOST
COLOR
眠りは浅いみたいですね。ちょっとの音でも一瞬ぱっと目を開けますものねe-317でも・・いびきは親父級ですよe-447

無題

CMID
HOST
COLOR
がにっくさん、こんばんは
お久しぶりです。
ペキ子ちゃんもベロ出して寝るんですね~。
とってもかわいいです~。
でもだんだんと頭がサークルの外へと。。。(笑)
我家もシャッター音に敏感なので音を消して
パシャリと撮ってます~。

おぽわさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございますv-410コメントありがとうございます。そうですね・・シャッター音消せばいいんですよね。なかなか絵になるようなところが撮れなくてv-409
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad