D真似したよ。。

○○○○家族さん家の・・・2ぺキ兄弟君の白線歩きを真似してみました 036_20090321183738.jpg 037_20090321183753.jpg なかなか・・・白線の上を歩いてくれなくて・・機嫌取りながらやっと歩いてくれたと思ったら。。 短い白線で・・・・・もうおしまい白線歩きも・・・向き不向きがあるのかな 白線歩きベテランの2ぺキ兄弟君・・・・・すご~い今度ぺキ子に歩き方教えてね
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 03/22/2009 21:34:30 ペキ子ちゃんも 「白線パトロール隊」に入隊かしら?? ペキ子ちゃんならいつでもゥエルカムよ[絵文字:v-238] 最近サンタは白線に乗るとスピードがUPするからレオがバテバテで全然パトロールできてないよ[絵文字:v-12] 鍛えなおさなきゃ(笑)

コメントの投稿

Secre

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
小雪ちゃんも白線あるいてみてね。面白いから・・女の子の白線パトロール隊作ろうよv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad