D探し物

また、いつものようにソックスの片方がみあたらない・・・ ひょっとして・・・・・・・・かもっと疑ってしまって。 ソファで遊んでたぺキ子を見たら・・・わたし何もかくしてましぇん~のポーズ。。。 でも・・そう見えたのお母さんだけかもね 015_20090320163026.jpg ところで・・・見当たらなかったソックス・・・あったよお母さんの置き忘れ 疑ってごめんね・・・・・・
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: つい疑ってしまいますよねぇ IP: 127.0.0.1 HOST: 200.net218219053.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 03/22/2009 17:32:48 私もついおとのさまを疑ってしまいます[絵文字:e-449]でもね、前科があるからぁ~[絵文字:e-350]さては・・・ペキ子さんも・・・そうとうな前科をおもちですねぇ[絵文字:e-454]

コメントの投稿

Secre

Re

CMID
HOST
COLOR
> 時々はいてるソックスまで攻撃して持って行こうとしますよv-393何にでも興味しんしんですよねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad