Dスポンサーサイト


D注文どうりにはいかないわよ。

きょうは・・・可愛く撮ってあげるよ さあ~・・こっちむいて・・・ハ~イポーズ 012_20090320162955.jpg あれれ・・・お顔まっくろもう・・・一度 笑って笑って・・・・・ハ~イ目線。。。 011_20090320162946.jpg こんな・・・かんじでしゅか~ 013_20090320163005.jpg いやいや・・・・あの~・・・そんなんじゃなくて・・・・・・なんといいますか 014_20090320163017.jpg あっ・・・ごめんね目線になったのに・・・・ お母さんがシャッター押すのおそすぎた~~~~~~
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: 本当に注文通りにはいかないですねぇ IP: 127.0.0.1 HOST: 200.net218219053.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 03/21/2009 18:14:37 本当に写真とるのってむずかしいですよねぇ[絵文字:e-350]かわいい姿を残したいのにぃ[絵文字:e-59]今日もかわいいペキ子さんですねぇ[絵文字:e-250]

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

