Dスポンサーサイト


Dお友達になりたいな~

久しぶりに公園でお散歩 019_20090302221037.jpg あそぼうよ~ 018_20090302221005.jpg 017_20090302220949.jpg はじめまして・・・・わたし・・ぺキ子よ(*_ _)ペコリ 015_20090302220924.jpg プードルのななちゃん・・・8ヶ月だってペキ子より大きい・・足もな~が~い。。 撮るよって言ったらちゃんと目線 023_20090302221053.jpg 024_20090302221108.jpg ひたすら歩いて歩いて 027_20090302221202.jpg こんどは・・・ダックスのアンリちゃん10歳にあったよ・・・すごくお洒落さん でも・・・ぺキ子が近づくと嫌がって・・・ママ・ママって・・・そんなにわたしの顔っておかしい 026_20090302221123.jpg 029_20090302221217.jpg まあ・・・いいっか愛嬌のあるお顔だねって言ってくれる人もいるしね。。。 だけど・・よく歩いたね疲れを知らないぺキ子と疲れきった母でした
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252057.bbtec.net COLOR: DATE: 03/20/2009 12:50:15 うちのも一生懸命挨拶に行くんですが、なかなか遊んでもらえないことが多いです。うちのは遊ぼ遊ぼ光線が強すぎるんでしょうか?(笑) その中でも遊んでくれる確立の高いのが子犬とゴールデンとかラブラドールの大型犬ですかねぇ 広くて楽しそうな公園ですね~

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
ミツバチさん、おとのさまとお揃いなんですか。きっとお揃いを着てデートしたらみんな振り向くでしょうーねv-415おとのさまだーいすきよv-344

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃん小柄なんですねぇv-237
大きな公園に行くといろんなワンちゃんに遭遇して楽しいですよねぇv-238

よちむねさんへ

CMID
HOST
COLOR
ぺキ子4キロですよ。これからの公園は、結構ワンちゃん連れてくる人がいるので・・・もしかしたらお友達できるかもv-236ですよね。。

無題

CMID
HOST
COLOR
ペキ子ちゃん元気があり過ぎるのか全然カメラの方を向いてませんね~(>_<)
それにしてもなぜ他の犬種はペキに会うと逃げるんですかね~(T_T)

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
ママさん体調崩されたんですね。早くお元気になられるといいですねv-300ぺキ子・・顔に似合わず臆病なところがあって急にワンちゃんが近づいてくると震えたりしてますけどv-12
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

