Dスポンサーサイト


D春眠暁を覚えず

暖かいのです・・・・爽やかな朝なのです・・・時々うぐいすが鳴いているのです でも・・・ぺキ子は眠たいのです あの・・・・大好きなヨーグルトも食べずに・・・・ただただ眠たいのです 016_20090314173021.jpg そうです・・・・これぞまさしく・・・春眠暁を覚えず・・・なのです。。。
CMID: 1 AUTHOR: aki.t TITLE: 無題 URL: http://akitpekiblog.blog42.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220038252057.bbtec.net COLOR: DATE: 03/19/2009 20:53:47 うぐいす鳴いてます? うちはまだ気づかないなぁ・・・でもそろそろ鳴き始めるでしょうね。その季節がとっても好きです。 ペキ子ちゃん、ほんとに眠そう・・・顔見てるとこっちまで眠くなってしまいそうですね。ぽわ~んとした顔がかわいいです。

コメントの投稿

Secre

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
ぺキ子は大食いの寝たろうですよ。今にv-16さんになるかもv-236飼い主は少食の早起きなんですけどねv-8v-362

ぶふふ

CMID
HOST
COLOR
そのお顔(笑)v-16だんだん暖かくなってきましたもんねぇv-252でもしっかり食べてから、寝て下さいねぇv-274

無題

CMID
HOST
COLOR
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!食欲より睡魔が勝つなんてよちにはうらやましい限りv-10でも本当にあったかくなってきて春眠の季節v-22
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

