Dスポンサーサイト


D夢だったのかな?

椅子の上で気持ちよさそうに寝てるぺキ子さん 020_20090314173040.jpg 017_20090314173031.jpg 今にも・・・おっこちそう・・・きっとこのままだと本当に落っこちるかも 彼女には・・・このめざましことばが1番 バ~ナナ・バナナ・・・バ~ナナ・バナナ 021_20090314173055.jpg ほらほら・・・お・き・た。。。。。。 025_20090314173127.jpg 027_20090314173141.jpg 022_20090314173117.jpg 029_20090314173150.jpg 030_20090314173202.jpg 031.jpg あれれれれ・・・・たしかにあったんだけど夢みてたのかな~ おかあさん・・・机の上のバナナ知らない・・・・・・。しらないわよ なーんだ・・やっぱり夢か
CMID: 1 AUTHOR: fumi TITLE: 無題 URL: http://mainokoya.blog96.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: p175.net059084242.tokai.or.jp COLOR: DATE: 03/17/2009 19:47:58 ペキ子ちゃん残念!(笑) 消えちゃったバナナ!どこかしらねぇ。^^ ペキ子ちゃんは自分で椅子に 乗れるんですか~? 我が家の3ペキ、アンヨが短か過ぎて 皆乗れないのよ~(爆)

コメントの投稿

Secre

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
バナナは大好きなんですよ・・以前は1本食べてましたけど先生に3センチぐらいにしないとv-16になるよって言われてv-409バナナに釘付け・・・カメラ目線になりませんでした。。

無題

CMID
HOST
COLOR
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
バナナが好きなんですね~
1本っていうのもすごいですね。うちのは食が細いからうらやましいですね。でも食べ過ぎには注意~^^

aki.tさんへ

CMID
HOST
COLOR
こちらこそよろしくe-466バナナ1本はワンちゃんには5~6本食べた事になるみたいですよv-364いつも食べ物探し回ってますけどv-393いまの所体重4キロ維持してます(╬。_。)

無題

CMID
HOST
COLOR
v-344ペキ子ちゃんリボンつけてかわゆいv-344
我が家のランちも食べ物見るとイジョーにコーフンしますv-358食べる?って言葉にもすごい反応するし(笑)
まだバナナは食べさせたことないんだけど・・・v-286
今日は顔黒のかわゆいお顔見れなくて残念~~~v-10

よちむねさんへ

CMID
HOST
COLOR
食べ物が目の前にあるときは・・絶対によそ見しないんですよv-394食い意地がはってて恥ずかしいくらいv-393
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

