Dスポンサーサイト


Dまたですか?

この前朝の、めざましテレビで頭が透明な不思議な物体・・・デメ二ギスの事やってました 007_20090314172945.jpg 008_20090314172958.jpg 世界には、不思議な生き物がいるな~とおもいつつ・・・なんとなく視線がぺキ子のほうへ・・・ 009_20090314173008.jpg とんでもない・・・似てるなんて全然おもってないから・・・気にしないでと言いながら いつもぺキ子似のものをぶっしょくしてる・・・・わるーいお母さんでした テレビ画面に光が反射しててごめんなさい。
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 03/15/2009 22:07:43 もう。おかぁさんったら(>3<) もっとかわいくて似てるものを探して下さい!! ってペキ子ちゃんの心の声が聞こえそうだね(笑)

コメントの投稿

Secre

ケン坊さんへ

CMID
HOST
COLOR
正義の使者になってくれるといいけど・・顔に似合わず怖がりのところがあるからv-393

無題

CMID
HOST
COLOR
はじめまして(:D)┓ペコリ
スティッチ似のペキ子ちゃんに会いにきましたぁ~~笑v-290てか・・・今日ゎデメニギス???似になってるじゃないですかぁ~v-356顔黒ペキ子ちゃんかわいいのに・・・なぜに魚化・・・v-404

よちむね@さんへ

CMID
HOST
COLOR
はじめまして。コメントありがとうございますe-466なんとなく似てませんv-236デメニギスの方が迷惑してるかも・・・・v-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

