Dスポンサーサイト


Dくぐり抜けてやる。。

何を思ったか・・・突然円座ざぶとんをくぐり抜けようと必死 いつかは、リング〔映画〕の貞子の真似してたし・・・・・・ 20090218070803.jpg きょうは、上手くいかないみたいね・・・ 004_20090308161651.jpg 無理無理 もっともっと・・・修行しないとだめだめ。。。。。。 005_20090308161702.jpg えいっ・・・・だめもとだ・・・・根性だ・・・・・それっジャーンプ おおおおっと・・・・なかなかやるじゃないですか
CMID: 1 AUTHOR: ナオデレラ TITLE: 無題 URL: http://ameblo.jp/sky-whitepeki/ IP: 127.0.0.1 HOST: wb14proxy06.ezweb.ne.jp COLOR: DATE: 03/12/2009 19:12:26 可愛すぎます\(≧▽≦)丿 くぐろうとしてる姿が浮輪付けてるみたいです♪ めちゃめちゃ可愛いです~

コメントの投稿

Secre

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
はーいv-290太らないようにがんばりまーす。レオ君も太っちゃだめだよv-431

無題

CMID
HOST
COLOR
一枚目の一生懸命の顔を見てますと
頑張れ~って応援したくなります。^^
ペキ子ちゃんは楽しい一人遊びを
考えますね。v-424

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
ぺキ子の場合は、一人遊びしてるときは要注意なんですよv-393いたずら好きだから・・・
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

