Dスポンサーサイト


Dワカメちゃんだよ。。

これは最高に短くカットした時の写真・・・・・みんなからワカメちゃんって呼ばれてたよ 009_20090303185804.jpg そんなに・・・・・おかしい 011_20090303185816.jpg ほんとだ・・・やっぱりおかしね。。。 だ~れ・・・・カットしたの・・・・・・・さー誰かな
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 03/11/2009 20:37:15 わかめちゃん(笑) ペキ子ちゃん短いのも似合うよ♪ レオはシーズーカットにした時涙が出るほどおかしかったもん(爆)

コメントの投稿

Secre

無題

CMID
HOST
COLOR
ごめんなさいm(__)m
正直このカットは可愛さ半減かも(― ―;
断然今のカットの方が可愛いですよ☆

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
訪問ありがとうございますe-466ぺキ子は、顔が黒いうえにあのカットでしょう・・随分周りから笑われましたv-409本当に、カットひとつで感じが変わりますよね。

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
やっぱり今の方がいいですよねv-433ろん毛のぺキちゃん見るといいな~って思いますよ。今年は、ワカメちゃんカットやめまーすv-431

無題

CMID
HOST
COLOR
わかめちゃんか~似てるかもぉv-238でも、お顔がはっきりわかるし、かわいいですね!

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
あまりにも短く切りすぎてv-8可愛いって言うよりもこっけいでしょうv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

