D逆転!!

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか
我が家のセルリブも、今年の夏は皮膚の状態も安定してきて快適に過ごせそうです
特にリブは素晴らしい体格になってきました((●≧艸≦)プププッ

IMG_1224.jpg

IMG_1231.jpg

只今体重4.7㎏今までで最高の体格
3.3~3.8㎏位だったのが、この1~2ヶ月でこの変化。
多分、すべてにおいて健康体になってきたと言う事なのかも
これがリブの本来の適正体重だったのかも?知れません。
ウエストありませんそして何よりも大変なのは抱えるのがキャ━(´ェ`)━!!!
後ろ姿を、セルリブ並べて撮ってみました。。
セル・・・細身です(体重3.9㎏)

IMG_1230.jpg

確実に体格の差がでてきました。
この暑い夏でも食欲旺盛いいことです。

IMG_1227.jpg

もっともっと暑くて大変な8月がやってきます
体調を崩さないように気をつけましょう。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad