D突然のことで・・・・

ふるさとの、空気を満喫したぺキ子・・・夜はぐっすりおおいびき・・・・ 突然の事で・・びっくりそれとも、怖かったの お母さんも知らなかったのよ。。ぺキ子に、異母姉妹のお姉ちゃんがいるなんて・・ふるさとに 事務所に、ぺキ子をあずけて食事をしている間にブリーダーさんが連れて来られました。 ぺき子と一緒のフォーン・・名前はクッキーちゃん・・3歳 どっしりとした体格温厚で人懐こくて・・・可愛い はじめましてクッキーお姉ちゃんだよ・・・よろしくね 20090308080808.jpg ぺキ子ときたら・・・もうしっぽを股に入れたまま・・逃げるわ逃げるわ 記念撮影よクッキーちゃんはカメラ目線なのに・・ぺキ子ときたら逃げ腰で嫌 20090307215611.jpg もう近寄らないでくだちゃ~い怖いでちゅよ~・・・と・・逃げ場を探してる。。。。。 20090307210212.jpg 早く早く・・お母さんかごに入りたい・・・・・ 20090307174416.jpg もーびっくりした クッキーちゃんは、周りにたくさんのお友達がいて幸せね 空気もきれい。。。緑もたくさんあってのびのびと生活してるんだね ぺキ子のこと・・・忘れないでね・・また遊びに行くからね 20090308080804.jpg 疲れきったぺキ子に買ってあげました。。。。。お疲れ様でした
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: 無題 IP: 127.0.0.1 HOST: 200.net218219053.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 03/08/2009 11:09:46 ペキ子ちゃん、本当に怖がってましたねぇ[絵文字:v-15]あの驚いた目が物語ってるぅ~[絵文字:v-237]かわいいところがそっくりの異母姉妹さんですね[絵文字:v-238]

コメントの投稿

Secre

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
可愛いお姉ちゃんでしたよv-290やっぱり姉妹に会えるのっていいですね。また、どこかに姉妹いたりしてv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad