D最高だね!!

無添加のビーフンを見つけました。
いつも、うどんばかりで飽きてきたので(飼い主も一緒に食べてるもんで)

IMG_0810.jpg

焼きビーフンのスープかけ、熱々だったので冷ましてるうちにビーフンがスープをすっちゃった

IMG_0830.jpg

マグロ団子にするつもりが・・・・・

IMG_0858.jpg

いつもながらの煮込みうどんに、別に作ってた小松菜の胡麻和えをのせて(*’U`*)

IMG_0861.jpg

残ってる野菜を使ってチャーハンの生姜スープかけ(手抜きです)
申し訳ないので鮭のほぐしをのせました。。

IMG_0868.jpg

毎日、代り映えしないごはんでも残さず食べてしっかり寝てくれます

IMG_0887.jpg

こんな姿を見てると、最高に幸せな気分になります(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad