Dまぁ~だだよ^^

手作り食の良さを教えていただいた、ギズモママさんの『3分クッキング』のまねっこです^^

IMG_0772.jpg

セルちゃん必死

IMG_0774.jpg

IMG_0776.jpg

飛び上がり得意なセル飛び上がり不得意なリブ

IMG_0777.jpg

美味しい食事は、まだまだお預けよ((^∀^*))
ぐっとぐっと我慢をして待つ事30分。。

IMG_0773.jpg

手作り食を初めてから、我が家のセル&リブの皮膚の状態が
ビックリするくらい安定してきました。
長い間の、痒み脱毛ベタベタ感が一気に改善できたのです
病院にも行くこともなくなりました。
手作り食の効果を学ばせてくださった、ギズモパパさん&ママさんに感謝しています。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

セルちゃん&リブちゃんの待ちきれない様子が、よくわかりますね。
食事の改善で治ることは私も自分の失敗から学んだことですが、
なかなか普及しないですね。

No title

手作り食の良さがなかなか分かってもらえません。
身近でセルリブの完治の状態を見てる犬友さんも
スーパーのドッグフードが一番いいのよと言っています!!
とても残念です。

おはようでし

メッチャ 待ち遠しい様子(^^)
嬉しくて食べたくてたまらん写真ですね
♪ヽ(´▽`)/
どんどん良くなって来てる。 ホンマに良かった
ヽ(・∀・)ノ

No title

セルリブは全く好き嫌いがないので助かります。
だから、どんどん良くなってるのかも??
いつも訪問ありがとうございます (。_。)ペコッね
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
script*KT*
script*KT*
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
個性派姉妹 (331)
セル (187)
リブ (60)
セルはじめての手術 (1)
お友達 (22)
出来事 (25)
ワンちゃんの手作りごはん (8)
セル&リブのために (4)
信じられない現実 (2)
注文 (2)
お知らせ (10)
参考にして (4)
手術 (2)
ビックリ記事 (1)
頂き物 (0)
頂きました (1)
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad