D久しぶりのふるさと

今日は、お天気だったからぺキ子の生まれ育った所に遊びに行きました お天気はよくてもまだまだ・・・・風が冷たくて あっ・・・なつかしい風景お父ちゃま・お母ちゃま・おばあちゃま・・・と言ったかどうか 117.jpg 115.jpg 風に吹かれて・・・パタパタいってる旗も覚えてる覚えてる 118.jpg 植木の匂いも・・・・地面の匂いもみんな・・・・なつかし~よ。。。。。 ふるさと・・・最高 114.jpg 119.jpg 今日の、疲れ方ははしゃいだからかそれとも・・他に何か疲れるようなことがあったとか もう・・・・・・クタクタですよわたしの顔みたらわかるでしょ 107.jpg
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 03/07/2009 20:57:00 いいね♪ ペキ子ちゃん。 里帰りして来たんだね! レオは遠くて行けないや…。 疲れたお顔もかわいいよ。 ハチさんの洋服似合ってるよ[絵文字:v-238]

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad