Dお友達の紹介

ペキ子にも沢山のお友達ができたよ  ダックスのまる君・・寝るときはお母さんのおふとんの中だって5歳なのに甘えんぼー 20090121210409.jpg 静岡に引っ越した・・キャバリアのピー君とダックスのミーちゃん 20090121210613.jpg ヨークシャテリアのハピ君・・生まれたときは未熟児だったんだってすごく元気 20090121210621.jpg コーギーのランダム君・・帽子がかっこいいお兄ちゃん 20090121210632.jpg ミックスのバーネットちゃんなかなかのおしゃれさん 20090121210814.jpg おっと忘れてた・・・・ヴィーゴ君・・なかなかのイケ面 20090121210805.jpg 今年はもっともっとお友達つくるぞー ぺキ子おやすみ 20090121215005.jpg

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad