Dスポンサーサイト


Dやっぱりね~

買っても買ってもすぐ噛み付いてボロボロになるソファーベッド

犯人はセルちゃんなんですけどねっリブちゃんは迷惑しています

寒くて丸まって寝るリブちゃんのためにダンボールベット製作??

どんな製作だと思いきや (。?∀?。)キャハ?ただのダンボール。。

ひょとして捨てられるのかと不安のお二人さん・・・・違う違うベットだよ

002_20150108115205fb7.jpg

がにっくの言葉に安心した途端!!セルちゃん態度デカ

004_20150108115207d7f.jpg

006_20150108115209224.jpg

リブちゃんを甘く見たら・・・・・怖いよ

007_2015010811521001f.jpg

しかししかし。。今日のリブちゃん怒りませんでした

016_201501081154282e7.jpg

さっさとソファーに上がり

017_20150108115429f11.jpg

やっぱりここが落ち着くわ~~って顔してました(*≧m≦*)プププw

018_201501081154309da.jpg

020_20150108115431009.jpg

と言うことで、ダンボールベットはセルちゃんのベットになったのか?

いえいえまたまたセルちゃんがボロボロにしてしまいました。。

寒い夜わんちゃん達はどのようにして寝てますか



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

セルちゃんいたずらっこ

こんにちは!!

セルちゃんまだまだいたずらっ子なんですね~
段ボールも破壊してしまいましたか~笑
かわいい姉妹のお顔みれて、うれしかったです!!

お久し振りです

リブちゃん まん丸くcutで可愛い
セルちゃん 毎回笑かす画像(笑)
正反対の性格が 面白い
(*´∇`*)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

