Dこんな感じで・・・


ご無沙汰です。

気がつくと今年も残り1ヶ月半落ち着いてブログも書きたいとおもいつつ・・・・

こんな季節になりました。

昨日から急に寒気到来

016_20141114124047a2c.jpg

018_201411141240496ff.jpg

抜け落ちてたセルちゃんの体毛は何とか生えてきました。(尻尾はまだですけど・・)

いつハゲ坊主になるか?油断はできません。

ストレスに弱いし、環境の変化にも弱い、とってもとってもナイーブな女の子なのです

020_20141114124049aac.jpg

いつも元気いっぱいリブちゃん!!今日もマイペースで過ごしてます。

なかなかスムーズに更新ができませんが、これからも宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです!!

あ~セルちゃんふわふわになりましたね~よかったぁ。
わかります。
ぺきちゃんって、少し神経質なところもありますもんね。
だから、ストレスに敏感で。
でも美人姉妹の元気な様子がみれてよかったです!!

いつも気にかけていただいてありがとうございます。
何とか生えてきました^^
でもなぜか?尻尾は生えては抜けの繰り返しですv-292

おっ!元のセルちゃんだ~♪
落ち着いて良かったね。

元気そうで良かった良かった^^

ご無沙汰してます。

びっしり生えてきました^^
元気で走り回っていますよv-30
ご心配おかけいたしましたe-466

セルチャンの前足 モコモコで 可愛いなぁ♪
耳毛パッツンしたせいか メッチャ仔犬みたく見える (*´∇`*)
どっちかと言うたら リブちゃんの方が ドッシリ構えるタイプかな
(´・ω・`)?

お久しぶりです^^
マリンちゃんその後如何ですか?
寒くなってきましたので、マリンちゃん共々お体には
充分お気をつけ下さいね^^
セルリブは相変わらずの静&動です(*≧m≦*)プププw
訪問ありがとうございましたv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad