D祈りは届く!!


2014年ブラジルで開催されるワールドカップまで後6日^^

ブラジルまでは行けないけどせめてユニフォームを着て応援

がんばれ~~日本

007_20140607085132638.jpg

009_20140607085133b6d.jpg

010_2014060708513412c.jpg

果たしてお祈りの効果は

お祈りしながらセルちゃん寝ちゃいました((●≧艸≦)プププッ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

お久しぶり

笑笑 v( ̄Д ̄)v セルチャン 寝たんだ(笑)
セルチャンらしい(*´∇`*)

お久しぶりです^^
お変わりありませんか。

相変わらずのセルですv-292
笑ってください((●≧艸≦)プププッ
訪問ありがとうございましたe-466

かっこいい!!

こんにちは!!
セルちゃんとリブちゃん、今日はJAPANブルーできまってますねぇ
サッカーは残念だったですが。。。。
ワンちゃん用のユニフォームってあるんですねぇ
4年後はおとのさまにも買ってみようかなぁ
ぜんぜんサッカー見ないんですけどね。。。へへ
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad