Dスポンサーサイト


Dまたまた発生!!

新年から早5ヶ月もうすぐ夏になりますね^^

久しぶりのブログ更新です

我が家のセルちゃん^^実は、えらい事になってます
                       
019_201405181146561fe.jpg

031_20140518114657e04.jpg

030_20140518114655823.jpg

2年前にアロペシアX(脱毛症)になったことがあります。

以前は、抗生物質の注射やサプリメントで時間はかかりましたが良くなったのですが・・・・・

今回は注射も効かず最悪の状態です

ブラッシングをすればこの通り

036_2014051811484158c.jpg

033_20140518114838914.jpg

毛並みも悪くなり、艶はないし地肌が透けて見えてます。

クリニックでおススメの、皮膚炎に効果のあるシャンプーを4~5日置きに使って
様子を見ているところです。

027_20140518114843cfc.jpg

この、セボゾールシャンプーとってもいい香りがします。(かき氷のシロップの香り)

暑くなるまでには、良くなってくれる事を願いつつシャンプーをしています。

ところで相方のリブちゃん、フサフサの毛をさっぱりと短くカットしました

before
035_20140518114846af1.jpg

after
040_20140518114847acc.jpg

最後にセルちゃんの顔をアップ白枠に注目 (。?∀?。)キャハ?白いひげが気になります^^

021_20140518114648594.jpg

更新なかなか出来ませんが、これからも宜しくです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰しております

こんにちは!!

セルちゃん・・・可哀そうですね。
でもアロペシアって、かゆみのない脱毛?なんですか?
痛みやかゆみなど、ストレスがないのなら、いいのですが。。。。
女の子なのにと思うと、悲しくなってきちゃいますね。
早くよくなれ~よくなれ~

本当にご無沙汰ですv-410

かゆみはあるのですが、届かないから我慢してるみたいです。
体をなでなでしたりブラッシングをすると、足をばたつかせてますv-292
かさぶたと一緒に毛がごっそり抜けたりしてまよ。
おとのさまさまは、最近は大丈夫ですか?
声援いただいたから良くなると思いま~v-218す。
ありがとうございますe-466

お久しぶりです。
そっかーセルちゃんアロペシアがまた発生してしまいましたか。
綺麗に生えそろって良かったって思っていたのにね。

うちの弟のところのダックスが同じくアロペシアでした。
やっぱり長くかかりましたが良くなりました。

シャンプーとサプリで良くなるといいね。
時間はかかってもきっと治るよ。セルちゃん頑張ろう!

(゚∇^*)オハヨ♪ございます。
本当にお久しぶりです^^

ブラッシングしてる時に気がつきました。
最初は一箇所だったのが全体に広がってすごいです。
またあのフサフサの毛に戻ってくれるように気長に頑張ります。
訪問ありがとうございました^^
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

