Dスポンサーサイト


Dお外は、寒いよ。

昨日まで、暖かかったのにまた・・・少し冷たいかぜ お散歩に行こう・・・・寒いからお帽子かぶろうね。。。 040_20090306190331.jpg えー・・・・また。。。これでお散歩・・・はずかしいよ~ だって・・また会うよ。。。。柴のケンタ君やコーギーのハリー君に・・・・・笑われちゃうよ まって・・・いま・・考え中 042_20090306190342.jpg 044_20090306190351.jpg は~い・・・ぺキ子きめました今日は、お散歩中止で~(:.;゚;Д;゚;.:)( ´∀`)す。。。 045_20090306190403.jpg 考えるのって・・・つかれちゃう。。。。 やっぱり・・・女の子ね。。。男の子は・・・気になるのね
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: wb02proxy08.ezweb.ne.jp COLOR: DATE: 03/06/2009 22:57:13 ペキ子ちゃんは何をしてても何を着ててもかわいいから自信持って おばちゃんは大ファンよ

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
クマさんですか。クマさんの方が可愛いかもv-362少しは・・女の子らしくみえましたか。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

