Dこれと言って・・・・・

早いですね~今年も、残すところ後2ヶ月!!

暇になったかと思う暇もなく、毎日が終わってしまいます。

だから、これと言って変わった事もなく平凡 (。?∀?。)キャハ?

015_201310271109484c2.jpg

100均で見つけましたハート柄のワンピース。

リブちゃんには、よくに似合います

013_20131027110903627.jpg

アレルギー症状も落ち着きました。

012_20131027110859891.jpg

よかったよかったリブちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

オオッ!100均でも、わんこのお洋服が売ってるんですねー。
でもリブちゃんが着ると100均には見えないわよ^^

痒みが治まって良かったね!
何もない平凡な日が毎日続くことが実は一番幸せだったりするもんよ♪

症状治まってきてよかったですね

こんにちは!!
ブログをさぼりだしたら止まらず・・・
ご無沙汰しております!!

リブちゃん症状治まってきたんですね!!
よかったぁ
美人さんなのに、痛々しかったですもんね~

100均には、結構可愛いお洋服ありました。

痒みも、涼しくなるにつれ良くなってきました。
油っぽい体質なので、アレルギーも出やすいのでしょうかv-393
痒み、赤みが取れて本当に安心しました。
ご心配おかけしました。

イヴちゃん元気ですか?
なかなか訪問できなくてごめんなさいe-466

こちらこそご無沙汰しています。
毎日、バタバタと慌ただしく過ごしていますv-292

顔にも毛が生えてきて、一安心です。
おとのさまさまは、その後アレルギーは出てませんか?
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad