Dスポンサーサイト


D悔しい~~あと一歩!!

ブログを通じて、親しくさせて頂いてる『おとのさま』さまから

今朝、プレゼントが届きましたv(@∀@)vィェ~ィ

038_201309231137201d7.jpg

北海旅行のお土産と、無薬鶏ささみ&レバーソーセージ
そして、ハート型の可愛いおもちゃです


045_20130923114715290.jpg

ご覧の通り!!うなり倒して自分のものにしようとしてる
(動きが激しい)ことセル!!


ただただ冷静に見ているのは、(冷静沈着)ことリブ!!

053_20130923114720bf4.jpg

くわえては走り、蹴飛ばしては走りの連続。。

055_20130923114723ddf.jpg

勢いあまって、おもちゃはサークルの下に入り込み・・・セルあ然

059_20130923114727611.jpg

067_2013092311473151e.jpg

069_20130923114935bf3.jpg

ど・どこどこって感じです(*≧m≦*)プププw

070_201309231149392f8.jpg

072_2013092311494843e.jpg

手には触れても取れない悔しさ分かる分かる

諦めるなセルちゃん

只今奮闘中


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 気にいってくれたのですね!!

こんにちはv-410
すご~~く喜んで、毎日遊んでいますよv-433
しかし、ご覧の通りの繰り返し((●≧艸≦)プププッ
失敗を勉強してくれるといいのですが・・・・・

いつも、ありがとうございます。
これからも、仲良くしてくださいねv-410



















Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

