Dどちらも!!汗汗汗!!

久しぶりに晴れたと思ったら、またまた真夏日

でも、こんな時こそ窓をいっぱいに開けて、大掃除大掃除。。

モップだけではキレイにならない廊下などなど

そして、取り出したのがこれ

004_20130906205332121.jpg

暑い時には熱い掃除を、とスイッチON

シュッ~~の音で反応!!蒸気が出始めると反応!!

001_2013090620532430c.jpg

安全だと思ったのか?トイレに駆け込み((●≧艸≦)プププッ

002_201309062053288ac.jpg

ホッとする間もなく、追いかけてくるスチームモップにダーシュ

セルちゃん冷や汗。。飼い主噴出し汗。。

そんな、熱い、暑い1日でしたが床はピカピカになりました
(これは、4日前のことです。)

台風18号、被害に遭われませんように皆様お気をつけください。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

もふもふ

こんにちは!!

セルちゃんの頭、もっふもふですね~
モップの動きを真剣に見てる姿かわいいです!!
リブちゃんはモップが出動しても、静なのかな??

本当に動きはセルのものv-290
何事にも、動じないのがリブなんです。
行くところ行くところを、逃げ回ってお互いに汗だくになっちゃいましたv-356
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad