Dスポンサーサイト


Dバシバシに切っちゃった^^

かゆみが止まらないリブ

最近は、耳をかきかきその挙句!!動けなくなる事態が発生

実はこれなんです

006_201309061104185a3.jpg

しっかり爪にからまった耳毛(*≧m≦*)

しかも動けないから何時間もこの状態。。


騒ぐ事もなし、ただただその状態を維持してる忍耐強さ

誰かさんとは大違い((●≧艸≦)プププッ

可愛くカットしたつもりが・・・バシバシぱっつんカットに

(不器用な飼い主が、自己流でカット左右長さも違ってるんです

010_20130906110429f38.jpg

文句一つ言わないで、カメラ目線になってくれたリブに感謝


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

痛々しい

こんにちは!!

リブちゃんの我慢強い感じとか、おとのさまそっくり!!
おとのさまも、何にも言わないで、じ~っとたえてる事が多いです。
びっくり~そっくり~

しかし、美人さんなのに、可哀そうです。
早く良くなるといいですね。
アレルギー検査はされました??
代わってあげたいぐらいですね。。。。

痒くてかきむしるから、毛がなくなり真っ赤ですv-394
クリニックのシャンプーで、一時的にはよくなるのですが゜゜(´O`)°゜

おとのさまさまも、アレルギーあるのですよね。
痒がるの見てるのは、本当に辛いです。
涼しくなると少しは良くなるのかと?
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

