Dお疲れさま^^

大雨警報発令!!

019_2013082510145294a.jpg

020_20130825101435380.jpg

022_20130825101712621.jpg

外の様子を、じ~っと見つめて動かないセル&リブ。

昨日(24日)の、川の水位はまだこの位でした
                    
031_20130825101716def.jpg

夕方から降り出した雨は、雷と共にゲリラ豪雨に早変わり

037_20130825101842c66.jpg

038_2013082510183212d.jpg

夜中には、何度もサイレンが鳴り、『○○地区水位が増しています非難準備してください』の放送。

サイレンを聞けば、泣きわめくだろうと思ってたのに

以外や以外、セルもリブもただただ外の様子を・・・・・

一晩降り続いた雨は、夜が明けて見てビックリビックリ
                    
036_20130825101837bbf.jpg

もしもこのまま、降り続いていたら大変な事に

そして、この2ペキさんときたら、大雨警報解除の放送を聞いた途端??(理解したと思いたい飼い主)

007_201308251001558f5.jpg

安心したのか只今、いびきをかいて寝ております(*≧m≦*)
しかも爆睡


おまけですすてきな横顔

016_20130825101448903.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

危なかったですね

わぁ~
やっぱり雨すごかったんですね!!
川がそんなに増水するなんて!!びっくりです。
でも無事でなにより~
よかった、よかった~

ふふ。
まっ平らな横顔、チャ~ミングです~

先日は、メールありがとうございましたv-410
ゲリラ豪雨怖いですね。
あっと言う間に、どんどん水かさが増して!!!
でも、お蔭様でがにっくの所は無事でした。
ご心配おかけしましたe-466

チャーミングなへチャ顔で((●≧艸≦)プププッ 癒されてくださいv-415
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad