Dスポンサーサイト


Dえらいこっちゃ~!!

は~い。。。セル&リブです。。

セルは動。リブは静。

食欲に関しては・・大いにリブが動。

人間に対しては・・セルは、警戒心大いにあり。(小心者)
            リブは、嫉妬深い。(売られた喧嘩は拒まない)
今日も、相変わらずの光景(*≧m≦*)プププw

004_201308191505213af.jpg

005_2013081915052959c.jpg

008_20130819150525e60.jpg

006_201308191505334d3.jpg

009_20130819150646fc6.jpg

010_20130819150650c25.jpg

011_20130819150702c9f.jpg

012_20130819150642b4a.jpg

013_201308191508247e2.jpg

おっとそこまで、リブちゃん怒らすと

えらいこっちゃ~~~

えらいこっちゃ~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

リブちゃんおもしろい!!

じわり、じわりと、涼しい床を移動してるんですね。
笑っちゃった~
本当に、静と動、おもしろいですね~

毎度毎度の、光景です~
いざとなったら、立ち向かうのはリブのようですv-433
オロオロして、遠吠えするのはセルかな?
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

