D似てるって言わないで・・・

今日、古切手を収集している友達が・・・・・ぺキ子ちゃんがモデルかと思っちゃったって 写メール送ってきました 20090305123432.jpg ほんと・・・・そうね・・・・すこし・・・・・・ 20090305124015.jpg お母さん・・・わたしに似てるって・・・見せて・・・ねー見せてよ 20090305174020.jpg 20090305081809.jpg もう・・・わたし・・傷ついちゃっただってわたしが見て・・・ちっとも可愛くないもん アップで・・・撮らないで・・・・・・・・また笑われちゃう
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 03/05/2009 19:57:16 大丈夫よ。ペキ子ちゃん。 あなたはものすごくかわいくておばちゃんはあなたにメロメロな位だから[絵文字:v-238] 古切手なんて気にしちゃだめよ[絵文字:v-237]

コメントの投稿

Secre

Re:碧いさんへ

CMID
HOST
COLOR
お返事遅くなりました。
問い合わせて見た所、このフードのみだそうです。
でも、チキンアレルギーの事をお話したら調べてみるから時間くださいとの事です。
オーガニック的なフードでいいんですけどね。
体重管理も出来るし・・・・
また返事が来ましたらお知らせしますね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad