Dスポンサーサイト


Dは~やく涼しくな~~れ

本当に、毎日毎日暑い日が続いていますね

我が家のリブ(ホワイトペキ)、とうとうアレルギーが出てしまいました!!

001_20130819114703e57.jpg

見るからに痛々しくて、痒いから壁に顔をすりつけたりしています。

こんなに酷いアレルギー症状は、はじめて

涼しい所では、こんな感じですぅ~すぅ~寝てますけど

かたや相棒のセル(フォーンペキ)ときたら、ひえひえプレートでいい気分

002_20130819114815305.jpg

冷たくて気持ちいいのでしょう

003_20130819114820ed8.jpg

いつの間にか、ゴロリ~ン

暑いけど、この夏は何事も起こらないと思ってた矢先。

やっぱり!!今年の暑さは異常!!!

は~やく涼しくな~~~れ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ブログ復活したのですね。
どうしたのかなぁと思っていましたが
お仕事など忙しいのだろうなぁと思っていました。
また、おじゃま出来て嬉しいです。

リブちゃんカイカイ辛いですね。
【随分のご無沙汰です】の記事の時は綺麗そうでしたが
突然ですか。
我が家のぺきも相変わらずのカイカイで、今は4、5日に一度の
シャンプー&アレルギー用の処方食&サプリも試しているのですが
なかなか改善してくれません。
(暑くなると特にですね。)
リブちゃん、一緒にガンバv-91

セルちゃん、相変わらず可愛い。。。
赤いおリボンがよく似合って。

いやあ元気で何よりです。
突然更新ストップして
すっごく心配してましたよ~。

それにしてもリブちゃんかわいそう。。。です。
久しぶりのセルちゃんは・・・赤ちゃんみたいです!(笑)


本当に、長い間ご無沙汰いたしましたe-466
今年は本当に暑いですねv-356
リブのアレルギーは、突然でした!!
シャンプーをすると、一時的には良くなりますが・・・・・
し過ぎると、ストレスになるみたいだし。
早く涼しい風が、吹いてくれるといいですねv-410

ご心配おかけいたしましたe-466
ある日突然の、PC故障の繰り返しe-350仕事は、掛け持ちe-350
もう、ブログ復活は無理かと諦めていました。
でも・・・なんとか大丈夫そうですv-433
これからも、訪問しますから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ です。。

わぁ~

リブちゃん、カイカイですね。
かわいそう。
やっぱり白ペキちゃんて、弱いのかな?
うちのおとのさまと一緒の症状に見えます。
はぁ~はやく涼しくなって、よくなるといいですね。
こまった、こまった。。。。

そうなんですよ~v-393
目の周りと口の周りの毛が抜けて、真っ赤になってます。
シャンプーしても、すぐ油っぽくなって!!
ほんと、早く秋風吹いてくれないかなぁ~v-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

