D随分のご無沙汰です。

暑中お見舞い申し上げます
今年は異常な猛暑、皆さん体調は崩されていませんか

がにっく、1年ぶりの復活です。(PCの調子が悪かったり、仕事の掛け持ちとかで・・・)
まだまだ忙しいけれど、ボチボチのペースでがんばります

最近の、セルです。013 (2)

以前、脱毛症になってからカットすると円形脱毛のように一部毛が
生えなくなったりで、暑くても毛先を揃えるだけ

018 (2)

だから、毎日開脚スタイルでゴロゴロしています (。?∀?。)キャハ
リブは、スッキリらいおんカット

012 (2)

猛烈な食欲だけど、やっぱり今年の夏は堪えてる様子。。。。。
ふわふわ~~しっぽがさわやかです~~~~~

017 (2)

この暑さ、まだまだ続くようですが・・・ひたすら涼しくなるのを
待ちわびてるがにっく一家です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

こんにちは~(*^^*)
うわ~!!!どうされたのかと心配でしたよ~(><)
お元気そうで良かったです~♪

ご心配おかけしましたe-466
なかなかブログ更新の余裕がなく、今日に至りましたv-290
まだまだ、スムーズには更新できませんががんばります。
訪問ありがとうございましたv-410

こんにちは
(*´∇`*)
お久し振りです
(*´○`*)

毎日 猛暑で
大阪の湿気 地獄です
山も海もないから 最悪な大阪
(´;ω;`)
セル、リブちゃんも元気♪
マリンも 相変わらず元気です
また メールしますね
v(・∀・*)

待ってました~

こんにちわ!!
ブログ再開、お待ちしておりました~
セルちゃんもこもこでかわいい!!
リブちゃんも相変わらずの美人さんですね~
お元気そうなお顔を見れて、うれしかったです!!

今日こそは、今日こそはと思いつつ、1年2ヶ月すみませんe-466
ご無沙汰しました。
孫ちゃんも大きくなられたことでしょうねv-410
今年の暑さは半端じゃないですものねv-393
夏バテしないように、お互いにがんばりましょうv-433

は~い。やっと復活ですv-290
セルリブの写真が上手く撮れなくて・・・セルは特に難しいv-292
まだ忙しいですけれど、のんびりぼちぼち更新していきますね。
これからも、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ です
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad