D顔黒刑事は探知犬^^

バスマットをクンクン嗅ぎ、変えどきを教えてくれる (。?∀?。)キャハ?

賢い我が家の『顔黒レディセル」な~んちゃって嘘嘘((●≧艸≦)プププッ

001_20120526173134.jpg

002_20120526173237.jpg

003_20120526174121.jpg

ぺちゃんこの鼻で、クンクンクンクン、またまたクンクンまたクンクン

021_20120505173525.jpg

おぉ~~ただの??嗅ぎ方では??なさそうですね

023_20120528183625.jpg

あの~。。顔黒刑事何か解かりましたか

028_20120528183649.jpg

031_20120528183711.jpg

毎日毎日。。マット嗅ぎおつかれさんです~~~(*≧m≦*)プププw

しかし・・・いまだに、マットに関する報告は聞いておりません

まぁ~~~気長に待ちますか


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【顔黒刑事は探知犬^^】

バスマットをクンクン嗅ぎ、変えどきを教えてくれる (。?∀?。)キャハ?賢い我が家の『顔黒レディセル」な~んちゃって嘘嘘((●≧艸≦)プププッ ぺちゃんこの鼻で、クンクンクンクン、またまたクンクンまたクンクンおぉ~~ただの??嗅ぎ方では??なさそうですねあの~。...

コメントの投稿

Secre

うちと同じバスマットです!!

こんにちは!!!
わぁ~うちと同じバスマットでびっくり!
うちはブルーだけですが。。。
ふふふ。
匂いが気に行ったんですかね?
うちのおとのさまは、私の靴や、パジャマの匂いを嗅ぎます。
バスマットではお顔を拭き拭きします
いろいろ探検?探知?してるんですね~
ご報告、楽しみですね!!

何があるんやろ…
マットを洗うから 香りが気になるんかなぁ
そういえば マリンが歩けなくなり
広いゲージの中にタオルケットやマット敷いてますが
毎日変える度
くんくん小僧になりますょ
洗剤のほのかな香りかなぁセルチン

何なのでしょうか?

きっと、肌触りがいいのだと思います^^
ねっころがったり、クンクンしたりして遊んでますから。
本当に好奇心旺盛なセルです。

くんくん小僧 (。?∀?。)キャハ?

マリンちゃんは、可愛いくんくん小僧v-410
セルは、くんくん黒僧ですv-393
お鼻ぺちゃでも、匂いには敏感ですよね。
匂ってる時の鼻ピクピク、笑ってしまいますv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad