Dこりゃのんきだねぇ~~^^

はい。。毎度毎度、早起きのセルリブでございます

飼い主の心子知らずと申しますか?いや~参ってます

032_20120521165258.jpg

033_20120521165323.jpg

最近は、ご飯の催促もするようになりました。

早く起きると、お腹もすくはずだわ~(*≧m≦*)プププw

しかしです。

NHKの梅ちゃん先生が始まるころには2ぺキ揃って (☆O∀o*★)ぁひゃ

068_20120521165141.jpg

グ~スカピ~~

飼い主が、出かける時間でもこの方はなんじゃらホイ

072_20120521165156.jpg

073_20120521165209.jpg

さすが、マイペースで自己中リブさん((●≧艸≦)

セルちゃん・・気が小さくて怖がり リブちゃん・・?????

これじゃ~留守番犬にはならないね (。?∀?。)キャハ?


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こりゃのんきだねぇ~~^^】

はい。。毎度毎度、早起きのセルリブでございます飼い主の心子知らずと申しますか?いや~参ってます最近は、ご飯の催促もするようになりました。早く起きると、お腹もすくはずだわ~(*≧m≦*)プププw しかしです。NHKの梅ちゃん先生が始まるころには2ぺキ?...

コメントの投稿

Secre

うちも同じです・・・・

リブちゃん寝顔かわい~
やっぱお姫様って感じですね~
うちも、朝一番ご飯の催促・・・・その後「うごご~」って、すぐ寝てます・・・・
いいなぁ~まあたんも横で一緒にお寝むしたいなぁ~て思いながら出勤します。
きっと、早くお腹満腹にさせて、心地よい朝寝?を味わいたいんだと思います。
うらやましいかぎりです・・・
あ、7月のカレンダーにリブちゃん発見!!
かわいかったです!!
おとのさまも、写真を厳選して、UPします~
カレンダー楽しみですね!!
宣伝もしますね!!

無茶寝てる(-_-)zzz(笑)
梅ちゃん先生 見てます(^^)v
全く NHK見ないワダス
何気に 点けた時 見て以来
見てます(笑)
セルチン リブチンは
お留守番も 板についてきましたね
29日 コタママと ギズモん家に 遊びに行くんですが
がにっくさんが 近ければ
必ず絶対 誘うのになぁ……
ギズモん家
わが家から 無茶 近いんで

えっ!!お姫様??????

いつも決まった時間に、ご飯くれ~です((●≧艸≦)
リブは、性格がクールだから飼い主の事なんて、気に留めてくれません。
セルは、ちゃんと起きて見送ってくれますけど^^
今年は、カレンダーが完成するように呼びかけましょうねv(@∀@)v

うわ~~いいなぁ^^

リブは食べ物だけに敏感!セルは遠吠え!
留守番は、板についても番犬には?????

1時間位の所なら、すっ飛んで行くのにv-355
残念無念v-393
また、様子は教えてくださいねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad