D早いけど呼びかけで~す^^

昨年は、残念ながらエントリー数が少なくて達成できなかった【ぺキニーズカレンダー】

2013年版の一斉エントリーが、いよいよ6月17日(日)12:00よりスタートします。

365日分の、ペキニーズの写真が集まるとカレンダーは完成です

今年こそ、皆さんと協力して【ペキニーズカレンダー】完成させましょう

詳しくは、こちらをご覧ください

          『みんなで作る365カレンダー

          『みんなの愛情が集まった365日カレンダー


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早いけど呼びかけで~す^^】

昨年は、残念ながらエントリー数が少なくて達成できなかった【ぺキニーズカレンダー】2013年版の一斉エントリーが、いよいよ6月17日(日)12:00よりスタートします。365日分の、ペキニーズの写真が集まるとカレンダーは完成です今年こそ、皆さんと協力して...

コメントの投稿

Secre

もうですか!!

がにっくさま

早い!!
もう募集してるんですね~
ではでは早速みてみます~
今年はできるといいですね~

今年は・・・・?

そろそろ、エントリーが始まります。
こうしてみると、一年って早いです。
今年は是非、参加 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad