Dスポンサーサイト


D果たして・・・・?

相変わらず朝が早いセルリブの為に、がにっくも覚悟を決めて5時30分には起きる事に。

041_20120505170627.jpg

そろそろ行動開始です(*≧m≦*)

022_20120505173545.jpg

おっと!!ハイテンションリブちゃん (☆O∀o*★)

023_20120505173555.jpg

のんびりゆっくりは、セルちゃん

025_20120505173615.jpg

024_20120505173603.jpg

026_20120505173624.jpg

セルの遠吠え、リブのおじさん吠え(吠えるのを聞いてると、女の子だとは思えませんので

029_20120505173631.jpg

何度言っても聞かないときには、がにっくもります。

セルリブには、声のトーンで解かるみたいです (。?∀?。)キャハ?

034_20120505173642.jpg

リブは何となく反省してるような・・・・・セルは??表情は読み取れませんね

毎朝がこんな感じ(*≧m≦*)

果たして・・・・早起きは三文の得(徳)になってるのでしょうか???????

がにっくは、毎日疲れ果てております~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

朝晩 気温差 激しいから
体調管理に 気をつけてください

は~い^^ありがとうです (。_。)ペコッ

本当に、気温の差が激しいですよね!
お互いに、健康管理しっかりしましょうね。
毎朝、セルリブに「早く起きろ~」と喝を入れられてますv-393

すごいハイテンション!!

がにっくさま

こんにちは!!
セルちゃんリブちゃん、早くからハイテンションですね~
元気だぁ!!
元気ありあまって、朝からおこられちゃったぁ~ははっ
「開門」にはウケマシタ(笑)

ご無沙汰です~

そうなんですよ。。
ハイテンション過ぎて、飼い主バテバテなんですv-393
少々怒ったって、その時だけ・・・・・
朝がこないといいなぁ~、なんて思ったりしてます (☆O∀o*★)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

