Dそりゃ~疲れるわ~^^

抜け毛に困り果て、早起きに困り果て、老体にも困り果て(これは飼い主の事)(*≧m≦*)プププw

この三つの中で、解決できる事はといいますと・・・はいカットでしょう

早速、トリマーさんにお願いしてカット 

004_20120422171113.jpg

抜け毛の事を伝えて、トリマーさんにお任せしました。

008_20120422171343.jpg

チャーミングで可愛い リブちゃん になったでしょうか???

なんだか顔デカさんになっちゃいましたけど・・・

カットすると解かる、皮膚の状態。。

009_20120422171436.jpg

これから、暑くなる季節大変だぁ~~

016_20120422171449.jpg

シャンプー・カット、とにかくされるがままにおとなしいらしいのです。。

セルと違って、リブは緊張緊張・我慢我慢の連続なのでしょう(*≧m≦*)プププw

トリマーさんに聞かれました。

「リブちゃんって鳴きます?」まだ、一度も鳴き声を聞いた事が無いそうです!!

017_20120422171511.jpg

そういえば、迎えに行った時も鳴いて騒ぐのはセル リブはシラケタ顔をしてます

この寝顔は、疲労困憊を物語ってますね~~お疲れ((●≧艸≦)プププッ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

デカ顔ツルツルリブ!ふふふ。可愛過ぎ!!!

おぉー!
リブちゃんじゃないみたい。
と言いつつ、お顔の雰囲気は変わらず。
セルちゃんラブの私ですが、リブちゃんの
この不思議に魅力に引きつけられそう。

いや~それほどでも^^

ぺーちゃんの可愛さには・・・かなわないです~v-431
早起きの犯人は、ぺーちゃんだったとは(*≧m≦*)プププw

プププ~~でしょう!!

なんだか?カットしてからむっつりリブになりましたv-394
ブラッシングはセルばかり、ヤキモチかもv-361
掃除は随分楽になりましたv-433

かわいい!!

ロン毛のリブちゃんも大人チックでかわいいけど、サマーカットのリブちゃんは、チャーミングですね~
かわいい!!
白は抜けやすいんですか・・・・
なるほど。。。
美容院は疲れますよね~
うちも内弁慶なので、美容院ではおとなし~くされるがまま。。。。
東北も暖かくなってきたので、うちもそろそろサマーカットかな!!

えっ!内弁慶 (☆O∀o*★)ぁひゃ

あの抜け毛では、すごかったでしょうv-237
さすがにカットしないわけにはいかなくて。。
カットして正解でしたv-433
シャンプーも手入れも随分楽になりました~~v-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad