Dスポンサーサイト


Dやられた~

これ、何だと思います。。。 013_20090304183651.jpg 本の間に挟んでいた・・・・○○○くじ・・・本の間から知らない間に・・・・ひらひらと落ちたのか ソファーの上で遊んでいたぺキ子の様子が・・・・おかしい・・ 丸まって・・・・くちゃくちゃ・・くちゃくちゃ・・・・・・・くちゃ・・・くちゃ・・・ 変なものたべてるかと・・・思いきや・・・・・・・・・なんじゃこりゃー〔誰かが言ってたセリフ〕 大きな声に・・・反応したぺキ子 何事ですかの・・・・・・お口には・・・証拠アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! だよ 20090304184607.jpg
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: 無題 URL: http://yaplog.jp/buhibuhikazoku/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 03/04/2009 20:48:04 ペキ子ちゃん それって当たり券だったらどうするの[絵文字:v-12] 破れてても組や数字確認できたら 有効[絵文字:v-236] ペキ子ちゃんは悪くないけど… ショックですね[絵文字:v-40]

コメントの投稿

Secre

ナオデレラさんへ

CMID
HOST
COLOR
すごーい、スカイ君手で取っちゃうんですか。ぺキ子なんかだめだったら・・辺りかまわずガリガリ攻撃ですよv-393新しい家具買えませ~んv-409
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

