Dスポンサーサイト


Dこれって・・普通?

リブの抜け毛で困ってたところに、またまた困った事が

それは、セルリブの早起き

早寝早起きは三文の得(徳)とは言うけれど・・・ちと早起きが早起きすぎるような??

冬時間(なかなか夜が明けずに外が暗い)、夏時間(早く夜が明け外が明るい)

お二人(匹)さんの、夏冬時間の使い分けの上手い事!!!

夜は10時位になると、ソファーで寝ちゃってます

001_20120422170824.jpg

ちょっと寝顔をズームイン

002_20120422170929.jpg

起こしちゃってごめん^^

003_20120422171047.jpg

この寝顔を見ながら、毎晩おまじないしてるんです

明日の朝はゆっくり寝ててくれますように

今のところ、飼い主のおまじないは効果がありません

さて何時に起きるのでしょうか外では、お散歩されてる方もいて(o;TωT)o"ビクッ

な・な・なんと5時なんです!!時々5時前のことも

起きるだけならまだしも・・・セルリブ交互に吠えて飼い主を起こします~~

せめて、6時位に起こしてくれると助かるのですが。。

やっぱり、朝早くから吠えられるとさすがに知らん振りして寝てるわけには・・・・

規則正しい生活のセルリブに、鍛えられてるがにっくなのです~~

ちなみに、冬時間の時は、セルリブ7時過ぎまで寝てましたけど((●≧艸≦)プププッ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

オッ!
そうなんですか?
てんぺきは、私と一緒に寝ていますが、ぺきに関しては
私を起す事は皆無。
てんは吠えこそしませんが、顔の上をまたいだり、暴れ回って
催促する事も。
でも、セル&リブちゃんのように正確ではありませんよ。
その日の気分と言うか?
で、わたしが相手にしない(起きようとしないと。)と諦めて
また寝たり。
セル&リブちゃんの方がワンコとして正しいような。
でも、いくらなんでも、早すぎますね。

あっ!ほぼ一緒です。冬時間も(笑)なんでしょうか?日が昇ると?
がにっく家とわんらぶ?家はだいたい年中通して、同時刻に目覚めてるわけですなあ(笑)

元気な証拠??

はい。。今朝も5時に、目覚まし犬は起こしてくれましたv-393
姿が見えるまで吠えるし、セルリブの所に行くと飛び回って吠えるし・・・・
主さんのところはいいなぁ~~
諦めて寝ちゃったりするのですかv-364
毎晩、明日は6時に起きてねっ、てお願いはしてるのですけどv-390

そうなんだぁ~^^

でもでも??吠える事はないんでしょうv-410
静かに遊んでくれれば、早起きも問題なしなんですけどねv-433
きっと、わんらぶ?地方と、がにっく地方、共通する何かがv-361

え~っとですね。ウチの場合、朝起こすのは「飯」なんです。
起こし方はですね、吠えはしません。まず、頭を(女房の)爪でガリガリします。起きたくないもんで、ふとんかぶる→さらにガリガリします→布団剥ぎます→顔が出たところで、閉じてる眼を狙ってガリガリします。又は口の中に毛むくじゃらの手を入れます→あまりの痛さか、気持ち悪さに100%起きます(笑)。
ほとんどやられるのは女房です。(基本世話してるのは女房なんで)
どうしようも無い時はそのままワタクシが被害に会います(笑)

ってな感じですね!

飯ですか~~^^

いや~それは、奥さん朝から悲劇ですねv-393
ところで、ぺーちゃん&どん太君共同のタックルですかv-361
予想だと・・・・・どん太君のような??????
吠えないのはいいですねv-433
今朝もでしたか?お疲れ様ですv-410








起こすのは・・・がにっくさん残念。ハズレ。ぺーです。
どん太は・・・つられてるだけ(笑)

犬は早起きなんですかね?

こんにちは!!
うちのおとのさまも早起きです・・・・
早く私がおきないか?と、朝方何度も顔をのぞきにきます。
ちょっと起きかけた?と思うと、体重かけてきて、甘えます・・・・
早いよ~っておもいます・・・・
うちも夏時間は5時ぐらいです。。。。
早くご飯食べて遊びたいんでしょうかね?

おとのさまさまもなんだぁ~~^^

ちょっと早すぎますよね~!!
可愛いですねv-351顔をのぞき込んだり、甘えたり・・・
セルリブは、起きるまで吠えまくりv-393
さすがに起きないわけにはいかなくて。
せめて6時位に、起きてくれれば助かるのですが (。?∀?。)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

