D一瞬の怒り((o(>皿<)o)) !!

最近のセルちゃんは、ちょっと調子に乗りすぎ

今日もいつものように、リブちゃんの上を飛んだり跳ねたり頭突きしたり

と・・・・その時・・・・かすかに聞こえたリブちゃんの唸り声

002_20120320171751.jpg

久しぶりにリブちゃんの怒り勃発か???

あまりの唸り声に、調子づいてたセルちゃんも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-あたふた

003_20120320171759.jpg

でも、喧嘩にならず一安心(^^)

我慢我慢我慢のリブちゃんも、あまりのしつこいさにムカッときたのでしょう。。

夕方には何事もなかったように、ソファーの上で仲良く寝てるのですから。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

004_20120320171807.jpg

喧嘩しながら仲良くなるって、こんなものなのでしょうか??

セルちゃんの側で、開脚ヘソ天なんてしたことないリブちゃんがヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ところでセルちゃんの脱毛症は如何に

008_20120320171815.jpg

エリマキトカゲのような生え方ですけど順調に生えてきてます



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【一瞬の怒り((o(gt;皿】

最近のセルちゃんは、ちょっと調子に乗りすぎ今日もいつものように、リブちゃんの上を飛んだり跳ねたり頭突きしたりと・・・・その時・・・・かすかに聞こえたリブちゃんの唸り声久しぶりにリブちゃんの怒り勃発か???あまりの唸り声に、調子づいてたセルちゃんも(ノ゚?...

コメントの投稿

Secre

セルちゃんはやんちゃなんですね!!

こんばんは!!
ふふふっ
セルちゃんの毛が生えてきたお知らせ、とってもうれしかったです!!
よかったですね~
なんとなく・・・セルちゃんの天然な感じか好きで、セルちゃんファンなわたくしです・・・
リブちゃんも、セルちゃんの天然をわかったのかしら???
でも、遊びたくない時にいろいろされたら怒りますよね~
おとのさまは一人っ子なので、そんな経験ないから、
相手にされたくない時に相手すると、ううぅぅ~って・・・・・
姉妹だといろいろ経験してとっても楽しそう!!

いつもブログ楽しみにしています~
お仕事お忙しそうで、大変です。
がにっくさんガンバです!!

お疲れでした(*´∀`*)

またしても、セルの天然ボケがわかっちゃいましたねv-410
本当に、何度も同じことの繰り返しをして学ばない仔なんですからv-292
まぁ~そこがセルの可愛いところなんですけど・・・・
リブも半ば諦めてるところもあったりしてv-411
この中に、おとのさまさまが入っちゃうと取り合いになるかもですよ~v-344
想像するだけで、楽しくなっちゃいますv-290

セルちゃんの脱毛良くなってるようで良かったですね~

喧嘩しながらも仲良しね~並んで寝ている姿が可愛い~

我が家も2ペキの頃を思い出します。
今はコマチがべったり甘えっ子になってしまいました。

お蔭様でo(^-^)o

コマチちゃんを見るたびに、チョコママのことを思い出されることでしょう。
コマチちゃんも、少しずつ元気になってるとの事本当によかったです~v-433
しっかり甘えさせてあげてくださいねv-410

お蔭様でセルの背中の毛は、不揃いながら生えてきてますv-218
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad