D静で驚き(@_@。動であ然\(●o○;)ノ

いやぁ~~~本当にどうしちゃったんでしょうリブちゃん。。

食べること以外は、全くの無反応

015_20120313121511.jpg

セルちゃんの行動なんて我関せずのようです(*≧m≦*)ププッ

013_20120313121525.jpg

一方のセルちゃんときたら、じっとしてるのが大の苦手

016_20120313121540.jpg

おサルさんのぬいぐるみを、振り回しガウガウ攻撃

018_20120313121550.jpg
010_20120313121600.jpg

ガウガウに飽きたと思ったら・・・想像を絶するような行動に

027_20120313121610.jpg

多分、これは久しぶりに大きな喧嘩に発展するのでは??と思いきや(;゚Д゚)!

029_20120313121620.jpg
030_20120313121630.jpg
031_20120313121644.jpg

またもやリブちゃん許してる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見てご覧の通り、リブちゃんの顔つきも目も全然怒ってる様子なし。。

リブちゃんにお聞きします何か心境の変化でも(n‘∀‘)η

今度、ゆっくりお茶でも飲みながらお話しましょうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

こんにちは!!
ふふ、セルちゃんは行動派でリブちゃんはどっかり構える派なんですね~
デコとボコって感じで、両極端でおもしろいですね~
姉妹だと、毎日いろいろあって楽しそうですね~
しっかし・・・・セルちゃん・・・リブちゃん踏んでません??
ひゃ~リブちゃんに怒られやしないかと、ひやひやする光景でした・・・・

最近、ご無沙汰してて_(_^_)_

こんばんは。
最近のセルリブは調子いいのですが・・・PCの調子が悪くてv-406
コメント返し遅くなり申し訳ないです~。。
不思議なことに、セルに踏まれても怒らないリブなのでしたv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad