D遂に悟りを開いたか!?

最近のリブの様子です(^^♪

あの攻撃だったリブが、ビックリするくらい毎日穏やかなのです!!

セルは、攻撃されてもやっぱりリブが好きなのでしょうリブの側に。。

004_20120304103540.jpg

003_20120304103527.jpg

見てくださいねっ・・・穏やかな顔してるでしょう(-^〇^-)リブちゃん。。

006_20120304103552.jpg

今までだったら、この時点でリブの怒りが爆発

007_20120304103607.jpg

ましてこんな事したものなら・・・セルはボコボコにされてる~~~~((((;゚Д゚))))

012_20120304103622.jpg

リブの気持ち代弁『うぅ~~がまんしてるでしゅ』ってとこかなヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

大きな喧嘩や怪我がないように見張ってるものの、なかなかの心構えのリブなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

おお~御機嫌がいいのかな?

こんばんは!!
やっぱりあのクッション効果??
反省したのかな?
それとも、そろそろ暖かくなってきて、春がちかいなぁ~って御機嫌なのかな?

うふふ
どんくさい・・・・
セルちゃんとおとのさま似てる気がします~
どんくさいんです~
そこがかわいいんですけどね!!
セルお姉ちゃんはやっぱりリブちゃんがかわいくて仕方ないのかな??
やさしいお姉ちゃんです。。。

良いですねぇ~
姉妹仲良く戯れるの図♡

セルちゃんのお顔が優しげで、
妹思いのお姉ちゃんと、
本当は仲良くしたかったのかも、ですね☆

最近、ピコピコハンマーが活躍してるんですよ(*´∀`*)
遊びが喧嘩になりそうな時、ピコンと鳴らすと動きが止まります。
今のところは成功してますけど・・・そのうち慣れると効果。・゚・(*ノД`*)・゚・なるかも?
いくら攻撃されても、セルはリブにかまってちゃんです(*≧m≦*)ププッ

今のところ平和です(^0_0^)

ちょっとした弾みで喧嘩、しかも負けるのはセルv-431
最近の二人(匹)は仲良く遊んでくれてます。
このままの状態が、続いてくれることを祈っているのですけど・・?
まだまだ油断できませ~んv-394

お久しぶりでーす
リブちんは セルちんより 強いんだ
私 逆やと思ってました(笑)

今日 正書した確定申告書類を持参し 18日に鹿児島帰省です
17日夕方 マリンを 病院お泊りの為 連れて行きます
がにっくさん さつま揚げ食べれますか?
苦手なら 違う品買います
携帯に連絡頂けますか

訪問ありがとうです。

こんばんは。

わざわざありがとうですe-466
本場のさつま揚げは食べたことなくて、美味しいでしょうねv-433
551も本当に美味しかったです~
今度ネット注文する予定です。
いつもいつも感謝感謝ありがとうです。。
携帯にメール送りましたv-290

リブは心も強く女王・・・セルはちょっとま○○かも???です( ^∀^)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad