D怖いものなしヽ(゚∀゚)ノ!

リブちゃんの攻撃から、セルちゃんを守るためにこんなことしちゃいました(n‘∀‘)η

エリザベスカラーもどきの円座カラー。

本当はセルちゃんが大好きな円座なのですが・・・今日はリブちゃんのために使っちゃいました

420.jpg

ブルブルしたって取れない取れない(^^♪

421.jpg

424.jpg

425.jpg

426.jpg

ところでセルちゃんはというと、リブちゃんの周りを行ったり来たり

時には、顔まで覗き込んだりして(¬з¬)

429.jpg

リブちゃんは手も足も使えないもんね(´∀`*)

430.jpg

意外に円座カラーのリブちゃん落ち着いてました\(◎o◎)/!

怒るでもなし吠えるでもなし攻撃体制取るでもなし

431.jpg

セルちゃんのこの態度。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

な~~んたって今日はセルちゃんの天下(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

しかし、リブちゃんの静かな態度は・・・何かを??語っているような??予感。。

何事もなければ良いのだが・・・・・・・。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【怖いものなしヽ(゚∀゚)ノ!】

リブちゃんの攻撃から、セルちゃんを守るためにこんなことしちゃいました(n‘∀‘)ηエリザベスカラーもどきの円座カラー。本当はセルちゃんが大好きな円座なのですが・・・今日はリブちゃんのために使っちゃいましたブルブルしたって取れない取れない(^^♪ところでセルち...

コメントの投稿

Secre

ホント、真面目に恐!
何と行っても、あのリブちゃんですから。
この冷静で、落ち着き払った態度で
色んな事を考えているんだろうなぁ。
セルちゃん、ご注意。

ほぉほぉ・・・円座がスッポリと合っちゃうんですねー。
( ´艸`)ププ 安心しきったセルちゃんの態度が笑えますね~

でも・・でも・・・
リブちゃんの背中が『後で覚えとけよ・・・』って物語っているように思える・・・キャーッ!

ぷぷぷ

こんばんは!!
コメントいつもありがとうです♪

ぷぷぷ・・・・
ちょっとリブちゃんに反省してもらわないと~かな??
なんだかエリザベスのドレス着てるみたいでゴージャスにみえる~
さすがリブ姫です!!
なんでも着こなしちゃう♪

今のところ見張ってます(;`O´)o

体が動かなくても、ちゃんと目が動いてました!!
きっと、いつか仕返しを企んでるようなv-405
沈黙は怖いΣ(゚д゚lll)です~~~~!!

いい考えでしょう(n‘∀‘)η

この円座はセルのお気に入りなんですよ。
リブに使っても怒らないなんて不思議でした(・3・) アルェー
今までも随分リブにやられてるので、いい気味なぁ~んて思ったのか??
またいつ仕返しされるのやらですv-390

またまたですよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

本当に反省してくれないと・・・
リブは一声ガウと言ってすぐひっかく癖が・・・
それが一瞬なので、セルも避けられないみたいですv-394
それともセルが、どんくさいのか??
そのうち、「またまた」がタイトルになるかもです~(+o+)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad